メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

4月25、26日 推し

一昨日はバイトでした。客は1人しか引けませんでしたけど私の推しになってくれると言ってくれた人がいて嬉しかったです。他にもフォロワーさんが私目当てで来てくれたりして通ってくれそうなので嬉しかったです。その後友人とゲームをやり何を飲んだのか覚え…

4月21日 5時の空

今日は昼のバイトとしてまた始めようとしてるコールセンターの面接を受けた後バイトでした。新規の客を計6人も呼べたしかなり頑張りました。その後都内某所で友人を連れてとてもエモいことをして今帰っているところです。友人は残ったのに私は先に帰ってしま…

4月17、18、19、20日 目の前が真っ暗だ

17日はまず起きて彼氏に会いました。彼氏の家に行った後ゲームセンターに行きました。ゲームセンターでは湾岸というレースゲームをしたりクレーンゲームをしたりしました。彼氏はクレーンゲームでフィギアをとれていました。彼氏の家はたくさん参考書があり…

4月16日 手放したくなかった人間

今日は何故か朝の5時くらいに起きました。その後3時間くらいだらだらと起きていた後また寝てお昼過ぎに起きてめんくりに行きました。コントミンがなくなりワイパックスが追加されました。ワイパックスはなかなかラリれるので久しぶりですが飲むのが楽しみで…

4月14、15日

一昨日はフォロワーと遊んでからバイトのはずでしたが、私が起きれずバイトだけ行きました。相変わらずお客さんみんな優しかったです。その後家に帰りお風呂に入りましたが寝れず、オールしようとしました。とある雑誌に寄稿する文章を書いていたのですが眠…

4月9、10日 人間

なんかミスって書いた記事全部消えました、辛い。コンテンツになりきれない自分が辛い。大阪に行って人と会いまくって色々エモいことしたりしました。薬学メンヘラ男子と話したのと高校の人間と過ごしたのがよかった。でも帰りのバスでは一睡も出来ないため…

4月6、7、8日 旅行

6日はこの前行けなかった顔のBNLS注射に行きました。これで脂肪がなくなり小顔になってほしいです。その後レストランに入りオムライスを食べるはずでしたがオムライスがなかったので母はパスタ、私はジュースを頼みました。しかし!母のパスタの麺がラーメン…

4月2、3日 コンテンツ

昨日の夜、先日の記事を書いたあと全く眠気が来ず会う予定の人と連絡が取れたので約束の時間を早めました。家でつけ麺を食べておなかいっぱいになりその人の家の方の待ち合わせ場所に行きます。家を出た瞬間日光の強さにくらくらしましたがなんとか歩きまし…

4月1日 平和な幸せ

お久しぶりです、生きてます。 何事も無かった様に淡々と日記を書こうと思います。 今日は彼氏と遊ぶ日なので11時くらいにはたしか起きました。朝ごはんを食べてもとにかく眠い、眠い眠いのでとりあえずシャワーを浴びました。この時点で眠い上に時間が無い…

8月19、20日 感動の横顔

昨日は鼻の抜糸とギプスを取りに行きました。少し早めに行って近くのデパ地下で食べ物を買いました。いつも行かないデパートなので珍しい店が多く食べたいものがたくさんで困りましたがダイエット中なのである程度は我慢です、、その後の鼻の抜糸はめちゃく…

ネット恋愛の闇〜ツイッタラーはクズだらけ編〜

さっきの記事にも書いた約2年ほど前に起きた話です。相関図だけじゃうまく書けなかったので文章にしました、初めに基本事項を書いておきます。・アメリカ君とがーくん、がーくんと外車くん、アメリカ君と油井くんは仲が良い・天使ちゃんと星くずちゃんと私は…

8月17日 中途半端な匂わせツイートをする人間は全員お気に入りの服にカレーうどんを盛大にこぼせ

今日も7時半に起きて冷麺を食べながらけものフレンズを見て二度寝しました。起きてもヒルナミンのせいでひたすら不快なだるさと眠気が全身にのしかかる上にがっつり夢を見てうなされました。ヒルナミンは次の診察で変えてもらうこと決定です、家にじゃらじゃ…

8月15、16日 充実ひきこもり生活

昨日は薬を飲むために朝早めに起きて朝ごはんを食べてまた寝て起きて、、みたいな感じでした。ヒルナミン15mgを飲んで寝ようとしたんですが全く眠くならずぼーっとしていたらいつのまにか今日でした。昨日けものフレンズの再放送が朝7時半からしてることに気…

8月14日 ダウンタイム辛い

今日は12時くらいに喉や唇の強烈な乾きと共に起きました。鼻に綿を詰めていて明日まで取れないので口呼吸しなくてはいけずめちゃくちゃ辛いです。さらに顔が目までぱんぱんに腫れていて鏡を見るのが辛いです。さらに薬を飲むために3食食べなくてはいけず外…

8月13日 わくわく☆全身麻酔

(先に書いておくとめちゃくちゃ長くなりました)今日は鼻の整形手術をしてきました。母と共にクリニックのある駅につきましたが早く行き過ぎてしまったので近くの東急ハンズで顔用の白くなるUVクリームやいつも使うワンデーブライトナーという白くするクリー…

8月12日 花火

昨日は小学校の時塾が一緒の友人と2年ぶりに会い2人で花火をしてきました。ろうそくがなくなりかけたりバケツが大きいのしかなかったり困りましたが花火は綺麗でとても楽しかったです。塾の時の思い出話や高校の話などもできてなんだか懐かしさと不思議さの…

8月10日、11日 ジェイゾロフト効果?!

昨日は日記を書き忘れてしまいました(´・_・`)昨日は母が朝からいなかったので1人で起きて塾に行きました。母からの電話でなんとか目覚め、あまりの眠さに塾を休もうかと思いましたがなんとか行きました。その後美容院なのですがほとんど何も食べてなく時間も…

8月9日 夏休み恒例自殺計画

一昨日はブログを書いたあとなかなか寝れずふとブログを見たらなんとおおおおおおお!!!!はじめて!!読者になっていただけていました!!!こんなただの南条あやリスペクト女子高校生の日記ですがこれからも色々書くので読んでいただけたら嬉しいです、…

8月7、8日 見えない力

昨日は塾に行きました。本当に良い先生で優しく話しかけてくれて楽しくお話できた上クラスに2人ほど知り合いもいたので少し心が軽くなりました。夜は九州の彼と通話しました。その後朝まで眠れず足が勝手に動いたりしてなぜだか異常な状態でした。暇で元彼か…

8月6日 たくさん笑い合えたなら

今日は大阪から来てくれた彼氏のKくんと1日デートをしました。「君の膵臓を食べたい」を見て、オムライスを食べショッピングをしてゲーセンに行きおやつを食べカラオケに行きカフェに行きました。オムライスは前の高校の時、学校と塾の間にいつも行っていたゲ…

8月5日 ハルシオン健忘

今日は12時過ぎに起きました。昨日ハルシオンなどでODをしCASをしましたが途中からの記憶が全くなく朝方に母が部屋に入ってきて私の体を動かしてスマホを踏まないようにしてくれたこととCASの途中までの記憶しかありません。PCをつけるとCASが終わった画面の…

8月4日 メンクリ

昨日も朝起きたけど体が動かなくて塾を休んでしまいました。でもその後のメンクリには行きました。レスリンは切られましたが頓服としてランドセン0.5が追加され就寝前のジェイゾロフトが50に増えました。これで効いてくれるといいんですけど、、その後はつけ…

8月2日、3日 ベンゾ系とかいろんな薬への耐性死ね

昨日は日記を書いたあと一睡もできず、いやいや言いながら遅刻して塾に行きました。塾に行く前にレキソタンと昔のあまりのエビリファイとルーランを飲んだら頭が朦朧としてパニックになり昔の自分に戻ってしまったらどうしようと謎の恐怖に支配されるしめっ…

8月1日 脅迫的なまでの自分を変えなくてはという義務感や自己嫌悪

朝、ブログを書いたあと爆睡して5時すぎに起きました。起きたら定型抗精神薬の事を本で読みつつヤンセン社すごいなあとかハルドール(日本ではセレネース)って名前かっこいいなあとか思ってました。その後ふと夢に元彼が出てきたので元彼のTwitterを見たら芋…

7月30、31日 断薬失敗

一昨日は浴衣を着て友達と夏祭りに行きました。普通に楽しかったです。でも相手が女の子だったのもあって正直自分のSNSに浴衣をあげていいねやふぁぼ(言い方がふるい)ことばかり考えていました。そして昨日は朝から塾でした。頭は痛いし教室の空気は重いし時…

7月29日 詳しく文字に起こしたら色あせてしまいそうな時間

今日は初対面のTwitterで仲の良い男友達とドライブに行きました。待ち合わせが千葉某所でしたが予想以上に遠かった、、待ち合わせ場所につくと彼の車があり、彼の外車はとてもかっこよくシートもふわふわでした。ここのボタンを押すとシートが動かせるんだよ…

7月28日 今日のお薬と好きな人

今日は午前中からめんくりでした。起きれるか不安でしたがなんとか起きれて母と行きました。最近の辛さのことや食べても気持ち悪くなること(悪夢による断眠はちょっとオーバーめに伝えました)を伝えるととりあえず睡眠が全てだからヒルナミンを1日15mgまで増…

7月27日 すいすいといかない世界とか人生とか

今日は朝眠くて仕方なかったがなんとか起きた。レスリンは50でもかなり強いのかもしれない。朝ごはんに昨日の残りのスープを飲みうとうとし昨日買った親子丼を食べる、セブンの親子丼は美味しいはずなのにこの後塾と思うと気持ち悪くてまずく感じちゃった。…

7月26日 逃げるか残るか

今日は10時過ぎに起きた、ロヒプノールを飲むと意外と心地よく起きれるななんて思った。朝ごはんはうどんに卵をかけて食べた、まあまあ食欲はあったから美味しかったな。Amazonで頼んだウユクリームが届いたからそれを使って化粧をしてレキソタン15mgとドグ…

7月25日 失踪計画

昨日はソファで寝ちゃって9時くらいに起きた。とにかく憂鬱で眠くてなんとか朝ごはんを食べたけどまた眠ってしまって13時に起きた、一コマ目の塾に行くことはもう諦めざるを得なかったしもう全身が拒否していたから2コマ目から行くことにした。お昼ご飯はな…