メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

4月17、18、19、20日 目の前が真っ暗だ

17日はまず起きて彼氏に会いました。彼氏の家に行った後ゲームセンターに行きました。ゲームセンターでは湾岸というレースゲームをしたりクレーンゲームをしたりしました。彼氏はクレーンゲームでフィギアをとれていました。彼氏の家はたくさん参考書がありその時は頑張らなきゃなあという気分になりました。その後、涙袋ヒアルロン酸を入れに行きました。先生は優しくて涙袋もいい感じになりました、でも見返すともっと入れてもよかったかなあと思います。その後バイトに行きました。フォロワーが来てくれボトルをおろしてくれたりとかなり稼げました。バイトは楽しいです。その後家に帰ってワイパックス0.5mg8錠とマイスリー10mg4錠を飲んで大好きな元彼のことを思い出して泣いてラリってました。ほんとはCASをする予定でしたが元彼のことを思い出してそれどころじゃありませんでした。次の日18日は起きたら熱があり寝込んでいました。彼氏にかなりショックなことを言われまたワイパックスを0.5mgを8錠飲んでしまいました。そしたら頭がとても痛くなり後悔しつつなんとか寝ました。19日は塾なのでコンサータを飲んで行きました。授業スピードが遅すぎてだるかったです。帰りは母とDiorとPAEL AND JOEでデパコスを買って帰りました。美味しそうなものがいっぱいありましたが昨日の熱がまだ続いていて食欲が湧きませんでした。こてんと眠りたかったのでロヒプノール2mgを1S飲みましたが全く眠れずフォロワーとゲームをしてなんとか6時に寝ました。今日はなぜか9時に1度起き二度寝し1時くらいに起きまた寝て起きたら4時でした。塾は5時からなので間に合いそうにないので休むことにしてまた8時くらいまで寝ました。塾を2週連続で休んでしまったことや塾のテキストの問題が全くわからないこと、英単語が頭に入ってこないことなど勉強に絶望しものすごい自殺願望がわいてきてお風呂の中でとうとう我慢出来なくなりワイパックス0.5mgを2錠飲んだらだいぶマシになりましたがまだ死にたいです。家に致死量分ある薬があるのでとりあえずこれで時期は未定ですが自殺しようと思います。そのために吐き気止めを個人輸入しなきゃいけません。言いようのない孤独感や憂鬱がとにかく最近続いていて早くすべてを終わらせたいです。