メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日 詳しく文字に起こしたら色あせてしまいそうな時間

今日は初対面のTwitterで仲の良い男友達とドライブに行きました。待ち合わせが千葉某所でしたが予想以上に遠かった、、待ち合わせ場所につくと彼の車があり、彼の外車はとてもかっこよくシートもふわふわでした。ここのボタンを押すとシートが動かせるんだよ…

7月28日 今日のお薬と好きな人

今日は午前中からめんくりでした。起きれるか不安でしたがなんとか起きれて母と行きました。最近の辛さのことや食べても気持ち悪くなること(悪夢による断眠はちょっとオーバーめに伝えました)を伝えるととりあえず睡眠が全てだからヒルナミンを1日15mgまで増…

7月27日 すいすいといかない世界とか人生とか

今日は朝眠くて仕方なかったがなんとか起きた。レスリンは50でもかなり強いのかもしれない。朝ごはんに昨日の残りのスープを飲みうとうとし昨日買った親子丼を食べる、セブンの親子丼は美味しいはずなのにこの後塾と思うと気持ち悪くてまずく感じちゃった。…

7月26日 逃げるか残るか

今日は10時過ぎに起きた、ロヒプノールを飲むと意外と心地よく起きれるななんて思った。朝ごはんはうどんに卵をかけて食べた、まあまあ食欲はあったから美味しかったな。Amazonで頼んだウユクリームが届いたからそれを使って化粧をしてレキソタン15mgとドグ…

7月25日 失踪計画

昨日はソファで寝ちゃって9時くらいに起きた。とにかく憂鬱で眠くてなんとか朝ごはんを食べたけどまた眠ってしまって13時に起きた、一コマ目の塾に行くことはもう諦めざるを得なかったしもう全身が拒否していたから2コマ目から行くことにした。お昼ご飯はな…

7月24日 うまく生きれない

今日は起きてオムライスに絵を描きました。我ながらかわいく猫がかけましたが食べるのが怖くて全部食べれませんでした。その後は6時間ずっと塾でした。冷房が寒かった。イケメンのSくんと話したらなんか他の学校のイケメンUくんは私の友達Sちゃんを好きらし…

7月23日 鼻尖形成

今日は昨日母と討論して全く眠れないまま某美容整形外科に行き鼻のカウンセリングをしました。とてもいい先生なのでそこにしようときめました。その後ハンバーガーを食べたのですがこれが後悔のもとでとにかくいらいらしてたべなきゃよかったと言ってました…