メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

4月25、26日 推し

一昨日はバイトでした。客は1人しか引けませんでしたけど私の推しになってくれると言ってくれた人がいて嬉しかったです。他にもフォロワーさんが私目当てで来てくれたりして通ってくれそうなので嬉しかったです。その後友人とゲームをやり何を飲んだのか覚え…

4月21日 5時の空

今日は昼のバイトとしてまた始めようとしてるコールセンターの面接を受けた後バイトでした。新規の客を計6人も呼べたしかなり頑張りました。その後都内某所で友人を連れてとてもエモいことをして今帰っているところです。友人は残ったのに私は先に帰ってしま…

4月17、18、19、20日 目の前が真っ暗だ

17日はまず起きて彼氏に会いました。彼氏の家に行った後ゲームセンターに行きました。ゲームセンターでは湾岸というレースゲームをしたりクレーンゲームをしたりしました。彼氏はクレーンゲームでフィギアをとれていました。彼氏の家はたくさん参考書があり…

4月16日 手放したくなかった人間

今日は何故か朝の5時くらいに起きました。その後3時間くらいだらだらと起きていた後また寝てお昼過ぎに起きてめんくりに行きました。コントミンがなくなりワイパックスが追加されました。ワイパックスはなかなかラリれるので久しぶりですが飲むのが楽しみで…

4月14、15日

一昨日はフォロワーと遊んでからバイトのはずでしたが、私が起きれずバイトだけ行きました。相変わらずお客さんみんな優しかったです。その後家に帰りお風呂に入りましたが寝れず、オールしようとしました。とある雑誌に寄稿する文章を書いていたのですが眠…

4月9、10日 人間

なんかミスって書いた記事全部消えました、辛い。コンテンツになりきれない自分が辛い。大阪に行って人と会いまくって色々エモいことしたりしました。薬学メンヘラ男子と話したのと高校の人間と過ごしたのがよかった。でも帰りのバスでは一睡も出来ないため…

4月6、7、8日 旅行

6日はこの前行けなかった顔のBNLS注射に行きました。これで脂肪がなくなり小顔になってほしいです。その後レストランに入りオムライスを食べるはずでしたがオムライスがなかったので母はパスタ、私はジュースを頼みました。しかし!母のパスタの麺がラーメン…

4月2、3日 コンテンツ

昨日の夜、先日の記事を書いたあと全く眠気が来ず会う予定の人と連絡が取れたので約束の時間を早めました。家でつけ麺を食べておなかいっぱいになりその人の家の方の待ち合わせ場所に行きます。家を出た瞬間日光の強さにくらくらしましたがなんとか歩きまし…

4月1日 平和な幸せ

お久しぶりです、生きてます。 何事も無かった様に淡々と日記を書こうと思います。 今日は彼氏と遊ぶ日なので11時くらいにはたしか起きました。朝ごはんを食べてもとにかく眠い、眠い眠いのでとりあえずシャワーを浴びました。この時点で眠い上に時間が無い…