メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

4月6、7、8日 旅行

6日はこの前行けなかった顔のBNLS注射に行きました。これで脂肪がなくなり小顔になってほしいです。その後レストランに入りオムライスを食べるはずでしたがオムライスがなかったので母はパスタ、私はジュースを頼みました。しかし!母のパスタの麺がラーメンみたいで2人で間違えたのではないかと言っていました。その後タピオカ抹茶ミルクを飲みました。モチモチタピオカ美味しかった。その後家に帰りお風呂に入ると激鬱モードと頭の中がごちゃごちゃする感じと被害妄想がひどかったので最近処方に加わったコントミンを7錠ほど飲んだら寝れました。しかし、朝起きるとめちゃくちゃに眠く、フォロワーと遊ぶ約束が入っていましたがコンサータ72mgを飲んでも眠い上にテンションが上がらず1時間半も遅刻してしまいました。でも、フォロワーは優しいので全く怒らず2人でホットケーキを食べプリクラを撮りました。ノリでキスもしてしまいました。その後フォロワーがくれたぬいぐるみ達やパーカーを母に受け渡し、あまりにも眠いことを伝えるとモンスターや眠気覚ましのミンティアエスモカを買ってくれました。途中5万貢いだ男からさらに1300円ウェブマネーをくれと電話がありましたが無視してバイトに行きました。いつもならかなりコンサータが入ってるので楽しくバイト出来るはずでしたがコントミンのせいなのかなんのせいなのか全く楽しくなく結構客が引けたのに辛かったです。その日は眠かったので化粧を落として即寝しました。

昨日はお風呂に入り髪の毛のカラーに行き、夜行バスで大阪に行きました。夜行バスの中でツイバトルをしたりしていたら精神が落ちてきて着いたらすぐ帰ろうかと考えたほどでしたがなんとか寝れました。そして今、大阪にいます。早速フォロワーと会い、朝から何故か焼肉を食べました。美味しかったです。このあとフォロワーの家に行き、オフ会です。楽しいオフ会になるといいな。