メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月10日、11日 ジェイゾロフト効果?!

昨日は日記を書き忘れてしまいました(´・_・`)

昨日は母が朝からいなかったので1人で起きて塾に行きました。母からの電話でなんとか目覚め、あまりの眠さに塾を休もうかと思いましたがなんとか行きました。その後美容院なのですがほとんど何も食べてなく時間もあったので念願の牛かつを食べました。死ぬほど美味しかったです、また行きたい。美容院ではさらに暗めの髪色にしてもらいましたが前髪が切り足りなかったし横もうーんって感じの髪型です。その後は本屋さんにより宮崎夏次系さんのマンガを3冊買いました。これでコンプリートです、読むのが楽しみ。家に帰ってからはお風呂に入ってジェイゾロフトサプリメントだけでなんとか寝ました、、13日に手術で麻酔をするのでなるべく睡眠薬抜いといた方がいいかなあという謎の素人判断とあとは単純にベンゾ系とか薬への耐性を抜きたいからです笑

今日は起きてやっぱり眠く、塾を休みたかったですがこの期間で最終日ですしなんだかんだ遅刻せず行きました。めちゃくちゃ眠くて途中10分くらいウトウトしましたが無事この期間の講習を終えられました。先生の優しさに触れられたことや時間帯、関西の彼に会って幸せで励みになったことなど要因は色々あると思いますが無欠席で行けたのは結構驚いてますしジェイゾロフトの効果もあるような気がします。一方で昔は当然のように無欠席で行けたのにと思うと絶望が襲ってきます。帰りはぶどうとアイスを買い帰ってきました。明日塾がないと思うと心が楽です。明日は夕方から幼なじみ花火をします。花火は中1ぶりで楽しみです。

それにしてもこの前ドライブした人結構好きだったのに彼女いるっぽい匂わせツイートしまくったり好きな人がモテる話を聞いたりしてもめちゃくちゃ落ち込まなくなったのでジェイゾロフト50にしてからかなり効果でてきた気がします。やっぱり最低用量じゃききません。

それにしても明後日の手術怖いですー、、