メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月15、16日 充実ひきこもり生活

昨日は薬を飲むために朝早めに起きて朝ごはんを食べてまた寝て起きて、、みたいな感じでした。ヒルナミン15mgを飲んで寝ようとしたんですが全く眠くならずぼーっとしていたらいつのまにか今日でした。昨日けものフレンズの再放送が朝7時半からしてることに気付いたので7時半に起きけものフレンズを見つつ朝ごはんの冷たい塩ラーメン的なものを食べました。けものフレンズを見ながら美味しい麺を食べる追われるもののない1日のスタートは最高です。その後昨日から海鮮が食べたいので親に寿司か海鮮丼を、、とダイイングメッセージのように残して寝ました。起きるとめちゃくちゃ美味しいお寿司が用意されていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。その後はTwitterしたり鼻の整形の経過を調べたりこのブログにのせる文章を書こうとしたりしました。文章書くの難しいなあって思いますが書いて残しておきたい記憶があるので少しずつでも書こうと思います。その後はTwitterでリア垢の友達のイケメンに性格がかわいいって言われてわーい!ってしてました。3年半のツイッタラー生活でつちかったTwitter内で自分を作るツイート技術に少し自信がもてた瞬間です。

それにしてもほんとにネットばっかです、本を読んだりゲームをしたり勉強をしたり充実のダウンタイムにしようと思ってたんですけどねえ、、明日こそ色々したいです(多分しない)でも身をもった服薬実験でヒルナミンは私にあまり効かないことがわかりました、最後の望みをかけて25mgさっき飲みました。これで効き目が実感できなかったらばいばいヒルナミンですね〜、、何もしていないので日常を薄く伸ばした日記です。