メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

7月23日 鼻尖形成

今日は昨日母と討論して全く眠れないまま某美容整形外科に行き鼻のカウンセリングをしました。とてもいい先生なのでそこにしようときめました。その後ハンバーガーを食べたのですがこれが後悔のもとでとにかくいらいらしてたべなきゃよかったと言ってました。そしたら私の態度のとこで母が怒りました。再試のはずですが病院に時間がかかりすぎ間に合わないので行かないで家で寝てました。その後冷麺を食べたのですがお昼ご飯も含めて食べてる行為が許せなくて少し吐きました、もっと吐きたい。でもDMで好きな人とちょっとだけ話せたから嬉しかったな。なんて思ってます。あと小学校の時の友達の私立組LINEグルに招待されました、以外のうちの小学校も悪いところばかりでなくあたたかいところもあったなあなんて思ってます。でも夜は喧嘩しちゃってすれ違ってめちゃくちゃムカついて最悪でした、とりあえずレキソタンでラリってなんとか寝ます。