メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

ネット恋愛の闇〜ツイッタラーはクズだらけ編〜

さっきの記事にも書いた約2年ほど前に起きた話です。相関図だけじゃうまく書けなかったので文章にしました、初めに基本事項を書いておきます。

・アメリカ君とがーくん、がーくんと外車くん、アメリカ君と油井くんは仲が良い

・天使ちゃんと星くずちゃんと私はめちゃくちゃ仲が良い

・というのかこの登場人物全員大体それぞれのことを知り合ってる

〜〜ここから2年と少し前の話です〜〜

アメリカ君とがーくんは星くずちゃんが好きだけど星くずちゃん全員ふる→アメリカ君妥協して私と付き合う→星くずちゃんじ実はアメリカ君が好きでした→アメリカ君は星くずちゃんの方が私より好きだけど星くずちゃんは私に気を使ってアメリカ君が私を捨てることを許さない→ごたごたしたけど結局私とアメリカ君付き合ったまま

〜2ヶ月後〜

天使ちゃんとアメリカ君と私は3人で仲が良くオフ会などする→天使ちゃんと外車くん付き合う→外車くんのクズ行為(キセル、他の女に裸の写真を送らせたりしてる)などを天使ちゃんが裏垢で愚痴り油井くんは天使ちゃんが好きなのでこっちに来いよと言う→天使ちゃんは気のあるそぶりをする→アメリカ君は何故か天使ちゃんと私、3人の会議を開き天使ちゃんに外車くんと別れるように説得する→問題が大きくなっていきがーくんと星くずちゃんが外車くんを擁護したり、アメリカ君が油井くんと外車くん双方から話を聞き出したりする→ごたごたしまくった挙句天使ちゃんは結局油井くんと付き合ってる感じになる→でも天使ちゃんはアメリカ君とサシオフしたりしてる→アメリカ君に天使ちゃんを好きか聞いたら自分でもよくわからないと言われる→ある日急にアメリカくんが天使ちゃんの垢全部ブロ解→油井くんからフォローが来て見る感じ天使ちゃんと付き合ってなさそうな上私に言い寄ってくる→アメリカ君が怒ってそれ以来油井くんとめちゃくちゃ仲悪くなるf:id:gomenhera:20170818012130j:plain

みたいな感じです。正直最後の方のあたりは何が起きたかよく分かっていないところも多々ありますが後日談的に言うと天使ちゃんは色んなツイッタラーをキープしていて外車くんのことを愚痴った裏垢以外にも男ごとにたくさんの裏垢があったみたいです。初めから最後まで大体半年くらいのあいだに起こったことで割と昔の話です。この最後からさらに半年後くらいにアメリカ君はことあるごとに油井くんとdisりあいをしていて、その中で油井くんがアメリカ君が天使ちゃんに言いよったことなどをバラしたりアメリカ君に天使ちゃんとのことを問い詰めると天使ちゃんが裏垢を持ちまくってる屑だと言うことを教えてくれたりして点と点がむすばれ当時何が起こったか全貌をやっと知った感じです。ちなみに現在は私は外車くんとがーくんとは今でも交流があります、というか外車くんのこと私好きですし。あとアメリカ君と星くずちゃんやがーくんと外車くんは今でも仲が良いみたいです。がーくんと星くずちゃんはもう交流なさそうですし天使ちゃんは色々ありかなり悲惨な状況がTLで流れてきたりもしました(これ言ったら割と特定されそうだから言えない)

ただの備忘録的な自己満足なりましたがここまで読んでくれてありがとうございました。つまらないやよくある話だろとかなんでもいいので感想コメントしてくれると喜びます。あとわからないところとかあったら教えてください。