メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月7、8日 見えない力

昨日は塾に行きました。本当に良い先生で優しく話しかけてくれて楽しくお話できた上クラスに2人ほど知り合いもいたので少し心が軽くなりました。夜は九州の彼と通話しました。その後朝まで眠れず足が勝手に動いたりしてなぜだか異常な状態でした。暇で元彼からの長文メッセージを読み返したりしているともっとなにか違えば2人で幸せでいる方法があったのかなあと思いますが一方でお互い全力で傷つけあって愛し合ったその結果別れるしかなかったんだから仕方ないとも思います。答えはもうわかりません。最後まで彼はわからない人でした。彼の本当の気持ちは私が死んだ時のタネ明かしとして知りたいことの一つです。

それ以外昨日はなにがあったかあまり思い出せません、自分でも目を背けたいですがODで確実に記憶力が低下してきてるような気がします、、

今日は午前中脱毛サロンに行きました。しかし、この前海に行き日焼けをしていたのでほとんど照射出来ず悲しかったですが1回分消化にならないので良心的だと思いました。その後は大好きな油そばを食べて塾に行きました。塾は平和に終わりました。その後家に帰り夕飯を食べました。最近夕食後に眠ってしまい起きるのが辛いです。夜ちゃんとした時間に安眠したいです。その後はお風呂に入って久しぶりに、フィッシュマンズのいかれたBabyを聞きました。1年くらい前に好きで久しぶりに聞きました。去年の夏休みの事がたくさん思い出されます。元彼のことで過食を繰り返し限界だった所に現れた彼のこと、あの時は好きだったのに今では気持ち悪いとさえ思うので自分が少し怖くなります。一年前は確実に彼が私の「見えない力」だったし悲しい時に浮かぶのも彼の顔でした。今の私には見えない力はないような気がします。見えない力が欲しいです。今日も九州の彼が起きててくれたので通話しつつヒルナミン2.5mgで就寝です。今日は安眠したいです。