メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月5日 ハルシオン健忘

今日は12時過ぎに起きました。昨日ハルシオンなどでODをしCASをしましたが途中からの記憶が全くなく朝方に母が部屋に入ってきて私の体を動かしてスマホを踏まないようにしてくれたこととCASの途中までの記憶しかありません。PCをつけるとCASが終わった画面のまま残っていたので録画を残しそれを見ていると記憶がなくなってるあたりから同じコメントを何回も読んだりしつつもめちゃくちゃ冷静に本でヒベルナを調べたり何故かロヒを1T追加してるのでうけます。

今日は母が同窓会でいないので事前に作っておいてくれた料理がテーブル1面に並べられていて少し食べました。その後昨日買ったマンガを読もうと横になったら眠くなってきて寝てしまい起きたら8時すぎでした。4時間弱寝てしまっていたようです。お腹がすいたので昼間見たしゅうまいを食べようとしたらかなりなくなっていてしょんぼりです。でも見切り品の本来は高めのぶどうは種がありつつも美味しかったです。その後母が帰ってきて母の話を聞いて昨日買った宮崎夏次系さんの「変身のニュース」を読みました。不思議な切なさを感じさせる短編でした。その後お風呂に入っていたらもうこんな時間です。今日は夜行バスで大阪から彼が来るので迎えにいくためにもう少しで用意を始めなきゃいけません。全く寝れませんが夜まで遊ぶのでとりあえずエスモカを飲んでおきます。何着てこうかなあ