メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

7月30、31日 断薬失敗

一昨日は浴衣を着て友達と夏祭りに行きました。普通に楽しかったです。でも相手が女の子だったのもあって正直自分のSNSに浴衣をあげていいねやふぁぼ(言い方がふるい)ことばかり考えていました。そして昨日は朝から塾でした。頭は痛いし教室の空気は重いし時間の流れはいつもの3倍くらい遅いしでしんどかったです。帰ってきてからずっと南条あやの日記や行ける範囲の精神科入院施設を調べていました。南条あやの入院していた病院も思わず調べてしまいました。南条あやについては思うことはたくさんあり実はこの記事には南条あやについてもっと色々書いた下書きがあるのですが彼女の最後の日記を読む限り彼女について色々書くこと自体彼女を苦しめるような気がするので下書きのままにしておきます。

昨日は寝落ちしながら寝ました。寝不足で頭も痛く疲れているはずなのに整形に向けて薬を抜いているので鎮痛剤も眠剤も飲めないのでなかなか寝れずバルビツール酸系睡眠薬について調べていたら急に死ぬことへの恐怖が湧いてきました。死への恐怖というのは私にとって唯一の救いが恐怖に変わったということなのでパニックを起こしかけましたがその恐怖は曖昧なまま寝ていたので助かりました。起きて塾に行こうとしましたがどうしても体が動かず今こうして塾に行かず家で日記を書いています。20分前にはじめてヒルナミン2.5mgを飲みました。(結局眠剤飲んでるじゃん)果たして何時まで起きてられるでしょう。数学はサボらないと決めていたのにという自己嫌悪と家で今日の分の問題を少し勉強したので許して欲しいという気持ちで葛藤しています。明日から3日間は絶対に行きます、、

もう8月で今年の夏もあっという間に終わって、今はとても濃く色々な色に鮮やかに染まっている思い出も少しずつ色褪せて単一の色になっていきそれながらも何度も思い出し私を助けてくれるのかなあなんて思います。このキラキラした思い出が色褪せてしまうなんて考えたくないな。そう考えると思い出すことさえもったいないような気もします。とりあえず今の時点での今年の夏の色は白とピンクとオレンジと紫がまざって結局はピンクという感じがあります。

ヒルナミン飲みましたが以外と起きてられるものですね、鼻整形する前にロヒスニしたいとか思ってますが鼻の中が青くなるのは嫌だなあ。とりあえず頭痛いロキソニン飲みたい。