メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

7月29日 詳しく文字に起こしたら色あせてしまいそうな時間

今日は初対面のTwitterで仲の良い男友達とドライブに行きました。待ち合わせが千葉某所でしたが予想以上に遠かった、、

待ち合わせ場所につくと彼の車があり、彼の外車はとてもかっこよくシートもふわふわでした。ここのボタンを押すとシートが動かせるんだよとか教えてくれて私はすごいすごいと言っていました。途中雨も降りましたが、少し走るうちに止んで、ヤシのような木やひまわり、海、どこまでも広がる緑の畑、見たこともない数々の綺麗で都会住みの私にとって非日常的な景色にはしゃぐ私と、隣でそうだねって言って笑ってる彼、幸せだなって思いました。その後は海鮮定食を食べました。胃が小さい私には量が多かったけど美味しかったです。その後展望台に行きました。海がキラキラして見えてとても綺麗でした。その後は彼の家に行きました。眠いし疲れたから寝ようかなんて話していましたがもちろんそれだけではありませんでした。ここでこうして文字に起こすとあの時間が崩れてしまいそうで怖いからあんまり書きませんがなんか昔もこういうことあったから最後まではいかせないようにしようとか思ってました。彼の言った「好きだから」はきっと嘘なんだろうなと思いつつもせめて嘘をつく価値のある私であることが嬉しい気もしました。

そのあとは途中まで送ってもらい帰りました。あっという間だったね、なんてお互い言い合って寂しそうにしながらまた遊ぼうねって言ってばいばいしました。

久しぶりの幸せな時間でした。東京から逃げたい気持ちも死にたい気持ちもなくなれた1日でした。