メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

7月28日 今日のお薬と好きな人

今日は午前中からめんくりでした。起きれるか不安でしたがなんとか起きれて母と行きました。最近の辛さのことや食べても気持ち悪くなること(悪夢による断眠はちょっとオーバーめに伝えました)を伝えるととりあえず睡眠が全てだからヒルナミンを1日15mgまで増やしコツコツやりつつもなるべく休息をとろうということになりました。
というわけで今日の処方は
就寝前 マイスリー10mg、ロヒプノール2mg、レスリン50mg、ジェイゾロフト25mg、ヒルナミン15mg
となりました。(まあほぼ貯めるけどw)太るのは嫌でしょうと言ってMARTAなど第二世代の抗精神薬を使わない先生に感謝です🙏それにしても医療費が月にかなりかかってくるのでそろそろ自立支援の転院届け出したいなあ
そのあとはファミマで壊れたイヤホンとお昼ご飯の台湾風やきそば、カルピスのアイスを食べました。
台湾風やきそばはなんとか美味しく食べれました。その後とても久しぶりにルーラン4mgとレキソタンが2mgだった時のものを4粒のんでなんとか塾に行きました。これでこのタームは終わりで二日休みです!やったー!!
そして家に帰りTwitterで好きな人の友達が私の友達を好きと言うので私もその子に好きな人に彼女いるかと聞きました。すると「そういう気持ちはないけどIちゃん(私や好きな人、好きな人の友達と中学から塾が一緒)と形としては付き合ってるっぽい、よくわからない」と言われました。とても動揺してめちゃくちゃ自殺計画を一瞬しましたがよく考えると好きな人は7月9日にTwitterで彼女はいないとつぶやいています。それに私と2人で海にだってってくれましたしリプもDMも送れば返してくれます。この話を私の友達や母に相談すると全然脈アリだし頑張れと応援され、私が聞いた好きな人の友達にも気持ちを伝えればわかってくれると励ましてくれお互い頑張ろうねって言ってくれました。もやもやしてた何かがすっきりして本人が今は彼女いないというのだからきっと彼女をいないということにしたいんだしIちゃんと噂があったのは結構前のことだと思うしもっと頑張って距離を縮めていこうと思いました。ちょっと躁転みたいになってました笑
その後そのテンションのまま母にひたすら私のいわゆる「呪縛」のようなものの話をしました。笑って話せるようになってよかったなって思うしその陰には色んな人のお陰があって感謝だなあって思います。いつか自分の人生語りみたいな感じでこのブログにも書きたいです。
そんなことをしていたら5時で明日は予定があるので寝ました。そして朝この日記を書いています。だから正確に言うと今日じゃなくて昨日あったことですねw