メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

4月16日 手放したくなかった人間

今日は何故か朝の5時くらいに起きました。その後3時間くらいだらだらと起きていた後また寝てお昼過ぎに起きてめんくりに行きました。コントミンがなくなりワイパックスが追加されました。ワイパックスはなかなかラリれるので久しぶりですが飲むのが楽しみです。睡眠薬のところのロヒプノール4mgがなかなか迫力がありアモキサンもいつのまにか5050で100mgになっていてさらに毎日コンサータ45mgが出ているので薬で覚醒させ薬で沈静させる感じの処方です。薬に管理される毎日も悪くないです。その後、千葉県まで私が死ななかった理由となる人に会いに行きました。この前殺してくれと頼まれたのでまだその意思は変わってないか聞くといつでも死ねるという確証さえあればいいらしいのでまあよかったです、私も同じ気持ちです。死ぬ時は飛び降りにしようねと約束してカラオケに行きました。はじめて彼が歌ってくれたり私も一緒に歌ったりいちゃついたり楽しかったです。その後家に帰りゲームをしていました。そして今お風呂でこの記事を書いています。手放したくなかったのにいつのまにか離れていった人は諦めるしかないのかなあなんて考えています。明日は朝早いので早く眠ってすっきり起きたいです。