メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

4月2、3日 コンテンツ

昨日の夜、先日の記事を書いたあと全く眠気が来ず会う予定の人と連絡が取れたので約束の時間を早めました。家でつけ麺を食べておなかいっぱいになりその人の家の方の待ち合わせ場所に行きます。家を出た瞬間日光の強さにくらくらしましたがなんとか歩きました。日傘持ってくればよかった日焼け止めちゃんと塗ればよかった、、その人はバイトも出来ずお金が無いので交通費もなくその人の家の方の駅まで迎えに行かなくてはいけません、まあこの人は仕方ないので全然いいです。約束の時間より3分ほど前に着いて予定であった私の祖父祖母の家のあたりを散歩に行こうかと思いましたが前述のように対日焼け、日光対策を全くしていないのとお互いほぼ寝ていなかったのでとりあえず寝ようと言う話になりました。私のバイト先の最寄りまで行き、少し街を歩いた後ネカフェに入って寝ました。寝起きにはこれからのバイトに備えてバッチリコンサータを飲みました。私が寝てる間彼は普段あまりスマホを使えないのでパソコンでTwitterをしたり私のスマホで勝手に私を盗撮したりしてたみたいです笑せっかく会っているのに爆睡してしまって申し訳なかった、、

彼はほとんど東京に来たことがないらしく私にとってはいつものような光景にも目を輝かせていて微笑ましいです。彼は、今までに出会ったことのない様な人で一緒にいると言葉にうまく出来ないけれど不快ではないむしろ心地よい感情を持てる人です。その後少し街をぶらぶらしてバイトに行きました。コンサータの効果なのか彼のおかげなのか今日のバイトは全く苦しくなくハイテンションに元気に終われました。早く自分に推しがついてほしい、、

その後家に帰りどんどんコンサータが切れていき思考がbadに入り全く眠れませんでした。そのため3日の友人との約束も行けませんでした。でもなんとか3日のバイトには行けて初めてシャンメリーが開いた上自分に推しがつきそうになったのでかなり嬉しく帰宅していたら大好きな元彼から近くにいるから会うかとかホテル行くかとかLINEが来またが結局彼も彼の友達といるので会いませんでした。彼が好きで好きで言うこと全てが好きで、私の大好きな薬と自殺が大嫌いな彼が好きで泣きながら帰りました。家に帰った後はパキってました。CASをしてかなり色々あったのですが書くとTwitterを特定されそうなので書きません。パキって朝の8時くらいに寝たので今日の12時の顔のBNLS注射には行けませんでした。コンサータを飲んだのにバイトにも行けませんでした。明日の楽しみな予定もなくなりそうで今、漠然とした辛さを抱えながらこの文を書き上げました。