メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

4月1日 平和な幸せ

お久しぶりです、生きてます。

何事も無かった様に淡々と日記を書こうと思います。

今日は彼氏と遊ぶ日なので11時くらいにはたしか起きました。朝ごはんを食べてもとにかく眠い、眠い眠いのでとりあえずシャワーを浴びました。この時点で眠い上に時間が無い。化粧をしながらモンエナの青を飲み彼氏と待ち合わせした渋谷に行きました。モンエナのせいでめちゃくちゃに頻尿になり不便でした。渋谷の有名なインスタ映えスポットに行き、その後はスリルドライブというぶつけた分だけ賠償金が積み上がっていく不思議なレーシングゲームや湾岸をしました。その後少しクレーンゲームをしました。全然お金使ってないのにキイロイトリとすみっコぐらしの大きいぬいぐるみが取れて私にくれました。この人はクレーンゲームがとてもうまい。あと何故かこの人の高校の文化祭のパンフレットを貰ったので大切に保管しようと思います。夕飯はピザを食べました。最近抗うつ剤をマシマシにしてるので手の震えがひどく相手は健常者のため心配されたので時々こうなるんだよね〜(´>ω∂`)と健常者を装いました。その後はダーツバーに行きました。ダーツは本格的にやるのは初めてだけど楽しい!しかもバーなのでカクテルとか飲めちゃいます、フランボワーズフィズとアレキサンダー美味しかった。その後帰りました。お金が全くなくなりましたが平和に楽しかったです。その後家に帰ってお風呂にゆったりと入り、人と電話をしました。その人はとても平和に生きているようなので羨ましいと言っておきました。でも平和に生きていたいと思う反面ドキドキすることやドラマチックなことに溢れた毎日を過ごしたいと思います。むしろそっちの気持ちの方が強いかもしれない。他の人から電話が来たのでその人との電話を切りかけ直しましたが出てくれないので多分寝てます。私は寝れないです。明日は人と会った後バイトなのに、、今から眠剤入れても起きれないしどうしようという感じです。とりあえずジェイゾロフトアモキサンノリトレン25mgずつ、ロナセン半錠飲みました。寝てすっきりと起きたいです。