メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月19、20日 感動の横顔

昨日は鼻の抜糸とギプスを取りに行きました。少し早めに行って近くのデパ地下で食べ物を買いました。いつも行かないデパートなので珍しい店が多く食べたいものがたくさんで困りましたがダイエット中なのである程度は我慢です、、

その後の鼻の抜糸はめちゃくちゃ痛かったです。でもギプスをとって顔を見た瞬間嬉しくて泣きそうになるほど感動しました。あの平で丸かった団子鼻が先端がきゅっととがり鼻筋もスーッと通っていました。これから腫れやむくみが引いてさらにすっきりとした鼻になるらしいので完成形が楽しみです。その後は家に帰り久しぶりにしっかりお風呂に入りました。髪も肌もかなりひどい状態ですが鼻が綺麗になったことに比べれば小さいことです。その後は関西の彼氏と通話をしながらゲームをして寝落ちしました。とても愛おしいし大好きです。

今日は関西の彼氏の誕生日プレゼントに服を買いに行きました。久しぶりに化粧をして自撮りをしましたが横顔が前と比べて見違えるように綺麗になっててほんとに嬉しく、何枚も撮ってしまいました。

その後誕生日プレゼント選びでは、彼は少し太っているのでなかなか困りましたが彼に似合いそうで私も好きなデザインの素敵なトップスが見つかりました。渡すのが楽しみです。その後は私の大大大好きなたまトロサラミというものを買って帰りました。最近心が安定して食事が美味しくとても楽しいです。その後Twitterの今の高校の垢に久しぶりに浮上して九州の彼と通話しました。Twitterに浮上しても誰も反応してくれないのでどうでもよくなってログアウトしました。九州の彼はむかつくことも多いですがかわいいやつです。

その後この日記を書いています。明日はフォロワーと会うので早く寝なきゃですがまだ色々調べたいことがあり全然寝たくありません笑

最近本当に小さなことや日常が楽しく幸せに感じられ、落ち込むことが全然なくなりました。色々な人への感謝や優しい心など良い感情が多く自分でも少し怖いくらいです。とりあえず今日は眠剤は飲みません〜。