メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月17日 中途半端な匂わせツイートをする人間は全員お気に入りの服にカレーうどんを盛大にこぼせ

今日も7時半に起きて冷麺を食べながらけものフレンズを見て二度寝しました。起きてもヒルナミンのせいでひたすら不快なだるさと眠気が全身にのしかかる上にがっつり夢を見てうなされました。ヒルナミンは次の診察で変えてもらうこと決定です、家にじゃらじゃらある残りの処理に困ります、、なんとか二度寝から起きた後は近くのカレー屋さんのカレーを母に買ってきてもらい食べました。ほんとに美味しいです。その後はホーリータウンという漫画を読みました。あまりにも描かれすぎず読者の想像に任せる感じなのでスッキリしない感じはありますが嫌いでらない感じでした。その後は母の作った料理をいつもの様に美味しそうなフィルターをかけつつ写真を撮り食べたあとTwitterにあたかも自分で作ったかのように上げました。たくさんふぁぼやリプが来ていい感じです。Twitterはほんとに嘘の世界だと自分を見て実感します。その後はだらだらスマホをしていました。外車くんは最近好きな人との匂わせツイートしかしないのでめちゃくちゃめちゃくちゃムカつきます。さすがのジェイゾロフトでもカバーできないくらいムカつくし辛いのでミュートしました。外車くんは私の元彼の浮気相手の1人の当時の彼氏でしたしなんかもう根本的に相性が合わないのかと思いつつもドライブを思い出す度好きだなあと思ってしまい心が痛みます。それにしても当時の人間関係を相関図にしましたけど複雑すぎて笑いました。普通にこれで1つ記事書けそうなので余力があったらこれから書きます。それが書き終わったら余力があれば少し数学の勉強をして服薬して寝ます。明日は抜糸で起きなきゃいけないのでヒルナミンレスリンはきついのでロヒとかベンゾが飲みたいです。

とりあえずTwitterで付き合ってると公言したりあからさまには惚気ず、付き合ってるの?と聞かれたい感じを全力に出しながら匂わせツイートをする人間は全員お気に入りの服にカレーうどんをを盛大にこぼせ。