メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月14日 ダウンタイム辛い

今日は12時くらいに喉や唇の強烈な乾きと共に起きました。鼻に綿を詰めていて明日まで取れないので口呼吸しなくてはいけずめちゃくちゃ辛いです。さらに顔が目までぱんぱんに腫れていて鏡を見るのが辛いです。さらに薬を飲むために3食食べなくてはいけず外にも出れないので太りそうで怖いです、でも鼻のせいで風味もしなくて満足感が低く異常に食欲があります、、でもジェイゾロフトのおかげかそこそこ精神は安定してます、なんだか色んな事に無関心で感情がフラットな感じです。これはこれでなんだか気持ち悪いですがまあいいか〜ってなってます。

ちなみに耳からも軟骨をとっているので右耳にイヤホンができず音楽を聞きにくいのも嫌ですね、、あと鼻のせいで鼻声になっているので通話やCASも出来ないのでめちゃくちゃ暇で暇で暇で仕方ないです。何も出来ないのでこの日記にも特に何かしたと書くこともできません、、とりあえず今日はヒルナミン12.5mgで寝ますが血中濃度が高まるまで結構時間がかかるので眠気が来ません〜〜;;暇なので眠くなるまでブログのトップに書く紹介文でも書いていようかなあ