メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月12日 花火

昨日は小学校の時塾が一緒の友人と2年ぶりに会い2人で花火をしてきました。ろうそくがなくなりかけたりバケツが大きいのしかなかったり困りましたが花火は綺麗でとても楽しかったです。塾の時の思い出話や高校の話などもできてなんだか懐かしさと不思議さの混じった時間でした。小学生の私は、今一番上のクラスのトップを争いお互いに切磋琢磨しあってるこの男の子と5年後の夏休み一緒にご飯を食べ手持ち花火をするなんて思いもみなかったし、夢のような話だったでしょう。

その後家に帰るとなんだかこの前ドライブに行った人(外車くんってこれからは呼びます)はなんだか彼氏持ちの女の子を好きみたいです、、厳選垢にもフォローされてないしなんかはあって感じです。どうでもいい人間からの好意20人分で好きな人の好意1人分に変えられるシステムが欲しいです。でも、私は手に入らないからこそ好きになる性格なのかなあとも思います。その後は明日鼻の手術をするともうしばらく長風呂は出来ないのでじっっくりお風呂に入って、明日は朝から水を飲めないのでお茶をしぬほどのみさ九州の彼と通話しながら寝ました。ここ何日かジェイゾロフトサプリメントだけで寝れてるので久しぶりにマイスリーとか飲んでふわふわしたいです。

そして今日は鼻尖形成と耳介軟骨移植と鼻プロテーゼの日です、、今美容外科に向かっていますかをお腹空いたし喉が乾きましたし失敗とか痛みとか不安すぎます、、ちゃんと麻酔が効いて綺麗な鼻になりますように。手術が終わったら外にも出れなくてめちゃくちゃ暇になりますが正直最近めちゃくちゃ忙しかったので家でだらだらするのが少し楽しみです。このブログにもよくある自己紹介とか経歴を書いた記事をトップに載せたいと思うのですが正直経歴とか結構特異なので特定されかねないので要所だけかいつまみつつ書くしかないかなあという感じです。このブログは当初日記兼自分語り用にしようと思いつつ忙しくてまったく自分語りなんて出来なかったのでどうせ暇になると思うので色々語りたいですー。