メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月9日 夏休み恒例自殺計画

一昨日はブログを書いたあとなかなか寝れずふとブログを見たらなんとおおおおおおお!!!!はじめて!!読者になっていただけていました!!!こんなただの南条あやリスペクト女子高校生の日記ですがこれからも色々書くので読んでいただけたら嬉しいです、、

そしてひとしきり喜んだあともまだ寝れずにうなっていたら寝そうになったのですがそれと共に呼吸が抑制されていきこのまま寝たら死ぬような感覚に襲われ思わず起きてしまいました。あのまま寝て死ぬか試せばよかったです。そのあと朝方にやっと寝れました。

そして昨日は朝起きたけどとにかく眠い!という感じで起きれなく、塾に完全遅刻の時間になりました、、でも先生好きだし知り合いいるしTwitterで知り合いにいるよーとか言っちゃったし行かないわけにはいかずなんとか行きました。途中九州の彼の裏垢(ネット垢)を見ていたら死ぬほどむかつくことが書かれていてめちゃくちゃむかつき家に帰ろうかと思いました。帰るかどうするか塾の最寄り駅で5分程たたずんで考えましたがとりあえず塾の方へ行きなんとか行けました。その後は家に帰り、宮崎夏次系の「夕方までに帰るよ」を読みました。分かりにくいところも少しありますがとてもいい話でした(語彙力がない)。他の本も欲しいです〜

その後は夕食を食べましたがとにかく鬱々しててリタリンかモダニフィルが飲みた〜い!!リタリンスニッフかロヒスニがしてみた〜い!って感じでした。でもリタリンは手に入れるのほぼ不可能ですしロヒは仕様が変わってから痛いらしいのでやるとしてもレキソタンマイスリーかロヒの舌下かなあと思ってます。その後も憂鬱でしたがリア垢で友人がやってくれたタグにとても嬉しいメッセージが書かれていて元気が出ました、友人に好きな人のことがバレてるのがウケますwその後は寝たかったのですがベンゾ系の耐性をぬくためにベンゾを飲みたくないけど就寝前に何も飲まないで寝るのが怖くてなんとなくむかーし余ったルーランを4錠ほど飲みました。ルーランはほんとに20錠は飲まなきゃただのラムネでした。

でも四時前に寝たのに起きたい8時前に起きれてよかったです。あとなんか夢を見ましたがいつものような夢で疲れるみたいな感じじゃなかったからよかったです。でもとりあえずなんか心がズーンとしてます。レキソタンランドセンをぶち込みたいけど我慢です、、今日このあと家に1人になろうと思えばなれるので自殺チャンスですねえ、、昨日遺書を書くはずでしたが書き忘れてしまいましたから死ぬなら親が外に出たら書かなきゃです。まあ書くのは親にありがとう親のせいじゃないから元気でという旨のものを1通、リア友の誰かに私のTwitter垢に入ってもらって死んだとツイートして欲しいというのが1通、そしてツイートしたら大阪の彼に連絡をとってもらい彼に送ってもらうものを1通です。あとは棺に入れて欲しいものリストくらいですね〜。昔のように結構頑張って遺書書いたんですけど親に見つかって捨てられました。その時の話はまじでトラウマです()起きたら親が泣きそうになりながらこんなこと辞めてくれいつか楽になるからと語りかけてくる恐怖です。ほんとは仲のいい友人とかほかの彼とか好きな人にも書こうかなあと思いましたが大して関係が深くない人に書いてもトラウマ植え付けるだけですし相手への思いなんてTwitterのタグとかで飽きるほど伝えてるのでいいやって感じです←

私が死んだらこのブログとかTwitter垢どうなるんでしょうね〜、とりあえずこのブログは誰にも見せられません。