メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月6日 たくさん笑い合えたなら

今日は大阪から来てくれた彼氏のKくんと1日デートをしました。「君の膵臓を食べたい」を見て、オムライスを食べショッピングをしてゲーセンに行きおやつを食べカラオケに行きカフェに行きました。オムライスは前の高校の時、学校と塾の間にいつも行っていたゲーセンの近くにあるオムライス屋さんで、いつもゲーセンに行く道を1人で通りつついつか彼氏や大切な友達と行きたいと思っていたのでとても嬉しく美味しかったです。ショッピング中雑貨屋さんでは見事に彼と私の好きなものが男女逆なのが面白かったです。今度彼氏の家に遊びに行く時はバスボムを持っていこうと思ったり、今年の誕生日プレゼントにはいいところを100個書く本にいいところを書いて渡そうと思います。ゲーセンではクイズのゲームや音ゲーをして、どれも1人でするよりずっと幸せでした。おやつもとても待ちましたがふわふわで甘く溶ける氷に幸せの味を感じました。カラオケではいちゃいちゃしたりしていました。いちゃいちゃしていると幸せですが不意に虚無を感じて人生の意味とか虚しさを感じます。人と肉体的に交わりを持つ時に感じるこの虚しさの正体がわたしはわかりません。いつからあったのかとかなんで感じているのかとかがよくわからないしわかってもどうしようもないからわからないふりをしてるのかもしれません。でもその後少し歌ったので彼の歌を少し録音しました。彼は歌がとてもうまく寂しい日はこれを聞こうかなって思います。その後カフェに行きました。慣れたドリンクは久しぶりでおいしくて優しい店員さんがクリームいっぱいにしてくれました。また以前からくれると言っていた彼が友人から譲り受けた某ブランドの中古財布と共に大阪のお土産を買ってきてくれました。昨日は祖母の命日なので祖父祖母の仏壇にお供えしようと思います。普段私は仏壇に祈る時日頃の幸せへの感謝を伝えるだけでお願いはしませんがこのお供えだけは彼が健康で幸せに笑って暮らさせてあげてくださいというお願いを少しだけ込めてしまいました。悪い子です。でも彼が幸せに笑って暮らす=私と別れるなんて結論になったら悲しいななんて思います。今日も別れ際もう一生会えないんじゃないかという人と別れるときいつも感じる不安や一緒にいたいという気持ちが溢れるばかりで全然幸せに出来てなくて一緒にいれなくなってしまうのではないかという不安が襲ってきました。でも今日いっぱい美味しいものを食べて同じ景色を共有してたくさん触れ合ってまた会おうねって指切りもしていっぱい笑い合えたからまた会えるし一緒にいれるって思うところがあります。

ところで九州の彼がまたムカつくことをつぶやいています、別れたいですがデートをして楽しかったことや彼の告白の言葉、彼のいいところがたくさん思いつくので振れないです。でもこの状態のまま喧嘩多めな感じが続き結局振られるのも私が傷つくと思うので嫌です。早く彼か私が変わって私が傷つかない終わりか終わりの来ない関係になって欲しいです。とてもわがままな願いですね、、

とりあえず今28時間ほど全く寝ずに起きてますし明日は塾なので早く寝てぐっすり寝てちゃんと塾に行きたいです。