メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月4日 メンクリ

昨日も朝起きたけど体が動かなくて塾を休んでしまいました。でもその後のメンクリには行きました。レスリンは切られましたが頓服としてランドセン0.5が追加され就寝前のジェイゾロフトが50に増えました。これで効いてくれるといいんですけど、、その後はつけ麺を食べて駅で買い物をして帰りました。つけ麺は太麺でとても美味しかったです。駅では宮崎夏次系さんのマンガを2冊と精神科のナースの話を買いました。

精神科ナースになったわけ (コミックエッセイの森)

精神科ナースになったわけ 

他に栄養ドリンクを買いました。栄養ドリンクを大切な日の前の日に飲むのは私の中で儀式のようなものです。思えばあの大好きだった元彼に告白された前の日がこの儀式の始まりの様な気がします。その後は家に帰ってTwitterをしても少し寝てお風呂に入りました。好きな人と少しリプで話せましたがつれない態度が辛いです。好きな人の好きな人になれたら男関係全部整理するくらい好きです。あと小学校の同窓会的なものに来ないかと誘われました。小学校ほとんど行ってないのに謎すぎますけどとりあえず私をブスだデブだなんだといじめてた女共をブスと鼻で笑いたいです。そいつらがブスなことはTwitter特定済みなので知っています。あとさっそくランドセン1錠飲みましたが効いてる気がしません。その後はODしてCASをしました。ハルシオンレスリンヒルナミンを飲みました。途中からほとんど記憶がありませんがなんかロヒも追加していたみたいです。その割には8時間くらい寝て起きたので謎です。だいぶ耐性がついていたのかなあ。とりあえず今日は久しぶりに何も無い日なので昨日買った本を読んだりひたすらだらだらすごしたいです。