メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

8月2日、3日 ベンゾ系とかいろんな薬への耐性死ね

昨日は日記を書いたあと一睡もできず、いやいや言いながら遅刻して塾に行きました。塾に行く前にレキソタンと昔のあまりのエビリファイルーランを飲んだら頭が朦朧としてパニックになり昔の自分に戻ってしまったらどうしようと謎の恐怖に支配されるしめっちゃ眠くなるし先生には話しかけられるしで塾は大変でした。家に帰って死んだように寝ました。

今日は塾に行くはずでしたが起きられないし行きたくないしサボりました。でも午後の友達とのランチは行きました。この子は女の子で一番好きで正反対ですが話が合うので楽しく過ごせました。

先日の嫌いな女の新垢発見事件からもうずっとイライラしてます、さらにある男にちょっとめちゃくちゃ(矛盾)イライラする案件もあって人生めんど〜〜〜って感じです。死にたいし明日が来るのが怖いしイライラする時で寝る気になりません。ODしたいけどODして今度の手術の麻酔の効きが悪くなったら嫌なのでうーんってなってます。どうしよう。なんていうか薬についた耐性を一旦全部リセットしたい、、