メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

7月27日 すいすいといかない世界とか人生とか

今日は朝眠くて仕方なかったがなんとか起きた。レスリンは50でもかなり強いのかもしれない。朝ごはんに昨日の残りのスープを飲みうとうとし昨日買った親子丼を食べる、セブンの親子丼は美味しいはずなのにこの後塾と思うと気持ち悪くてまずく感じちゃった。この感じが小学校に行けなくなった時の自分とそっくりで重ねてしまってさらに鬱になる。上手くいかないことからいつだって逃げる自分、何も変われていない。不甲斐なくて死んでしまいたかった、死ぬしかないような気がした。とりあえずもう物理をやめて少しでも負担を減らそうとして物理の必要性のなさを母に説いて説得し物理を辞めることにした。これで8月の2コマ授業が入ってる期間が一コマになり楽になる。その後少し寝たら母が私が飲みたいと言っていたスタバのチェリーのフラペチーノを買ってきてくれた。嬉しかったけど胃に辛かった。なんとか塾に行った。自分は人気者のあの子にもなれないし男子の相手にもされてないんじゃないかと他の男子の些細な態度や気になる女の子の話、かわいいと言っている女の子の話から感じてしまう。気にしすぎだとわかっているけれどもこのくせがやめられない。でもお風呂の中で今度やる二重幅再建と鼻尖形成を考えてたら明るくなってきた。それにしてもいつも私はどうしても好きな人とは上手くいかなかったなとか思った。

とりあえずロヒ2mgとジェイゾロフト25mgとLシステインとリプライセルとDMAEとカリウム飲んで寝ます。肝臓ドカタですw