メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

7月26日 逃げるか残るか

今日は10時過ぎに起きた、ロヒプノールを飲むと意外と心地よく起きれるななんて思った。朝ごはんはうどんに卵をかけて食べた、まあまあ食欲はあったから美味しかったな。Amazonで頼んだウユクリームが届いたからそれを使って化粧をしてレキソタン15mgとドグマチールを飲んだらそのあとなんとか塾に行った、一コマ目はなんとか出れたけど髪とか日焼け止めとかがぐちゃぐちゃでなんかもう限界で家に帰った。帰りに最寄り駅で今度のお祭りに着ていく浴衣と帯と帯飾りを買った。お店の人がとてもいい人だった。その後家に帰って夕飯のスープとかナスとかポテトを食べた。食欲はまあまああったから美味しく食べれた。大阪に逃げたい話を親にしたらとても怒られて整形もなしにするって言われて、それでもいいから逃げたいとその時は思った。でも少し寝てTwitterで友達の男子と話しているうちにここでもう少し頑張ろうかななんて思えた。でもその後に好きな人のTwitterをみていいね欄から好きな人と女が映画に行ったかもしれないことを匂わせるツイートを見て死にたくなってる。やっぱりもう全部投げ出して逃げちゃいたいな。いっそもう人生から逃げたいな、なんて思う。レスリン50mgを飲んだら結構眠くなってきた、明日も憂鬱だ。明日こそ二コマ出れますように、あと休んだ分のノート何とかしなきゃ。