メンヘラ徒然草

薬を飲んだり恋をしたりそんな日常

7月25日 失踪計画

昨日はソファで寝ちゃって9時くらいに起きた。とにかく憂鬱で眠くてなんとか朝ごはんを食べたけどまた眠ってしまって13時に起きた、一コマ目の塾に行くことはもう諦めざるを得なかったしもう全身が拒否していたから2コマ目から行くことにした。お昼ご飯はなんとかトマトラーメンを食べた、美味しいけど食べるのも怖くて辛かった。2コマ目からはなんとか行ったけどずっと失踪計画のことばかり考えていた、ほんとに8月末には失踪するかもしれないなって思うと少しだけ希望が持てる、とにかく塾から、現実から逃げたい。夕飯は一応少し食べたけど味がしないし食べるのがとにかく辛かった。好きな人からももちろん連絡なんてなくて期待してる時間がバカみたい。寂しくて元彼とかに愛情を求めてるのもばかみたい。私はみんなに愛されるあの子にはなれない、死んじゃいたいなって思って樹海とか色々調べてるけど方向音痴だから死ぬのも難しいな。もう全部投げ出して逃げてしまいたい、そんな気分でこの文章を書いています。ロヒ2mgとジェイゾロフトのんで無理矢理ねむけきさせてるけど朝が来るのが怖くて寝れない。またラリらないと寝れないのかなあ

それと通話しよって言ってくれたのに私が遅くて寝ちゃって寂しいな、もうこういう寂しさとかそういうものから楽になりたいな。明日はちゃんと二コマ出れますように。